FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

思いがけず
TVが壊れた影響でアニメ三昧な今日この頃
やっと「ゾイドジェネシス」を観終わりましたよ
おもしろいじゃないですか!
なんで当時観なかったかというと…プリキュアを観てたからだ!
伏線が慎重に張られていてそれをちゃんと回収しているてのが
最近のアニメには珍しいような

最後がちょっと惜しかった…後日談的なものが必要だと思うんだけど
あと半パートあればと思う


「プリンセスナイン」も観終わったけど…ヒドイねこりゃ
なにがヒドイって全然応援する気にならないヒロインとライバルと相手役の男
なにしろチームのピンチがほとんどヒロインの意志の弱さに起因するってのが
エースピッチャーであるヒロインがここまでダメダメってかなりマズイと思うんだけど
つか実はスタッフは野球の事あまり知らなかったりするんじゃないかな(笑)


あーなんか
「ストライクウィッチーズ慣れた」的な発言をちらほらと見かけるわけですが
思うんだけど慣れたってのもあるだろうけど連中だけしか出てこなくなって
あの変態世界が「普通」になったからじゃねえかなと
最初の頃は男連中が出てきたり戦争シーンがあったりとかで
変にリアルっぽくなってたからもの凄い違和感があったわけで
そういうのが無くなってしまえば単なる「ファンタジー」でしかなくなるから
「頭の悪いパンツアニメ」って事で済むんじゃねえですかね
「Aika」とかと同じ感覚で

しかしそんな事のためだけに大量に殺される兵隊さんたち…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アニメとか感想 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/08/09(土) 19:03 ]

最近
なんかもうアレだな、アニメの感想書くのも飽きたな!!

…とか思いだしたら書く事が無くなりました
アハハハハハハ

まあそうね
ストライクウィッチーズのキチガイぶりに微妙な顔をしてみたり
ルビー・グルームを観て和んだりはしてますが
今のところ新番組に関してはそれくらいかな


…あーストなんとかですけど
こういうのが普通にTVで流れるって事は
そろそろ規制が厳しくなるだろうなと思いますよ
普通は自重するもんなんですけどねえ
なんか最近は企画を立てるヤツも立てるヤツだけど
企画を通す側もおかしくなってる気がしますよ
それくらい追いつめられてるって証明じゃないかとね…


他はまあプリキュア5とヤッターマンを継続して観てるくらいか

あーヤッターマンの内容云々はともかくとして
新EDにふたご先生のフルパワーを見たよ!!
御仕事をまとめた本とか出ないもんかなあ
つかプリキュアシリーズの単行本…なぜ出ない…
大いなる損失だと思いますよ
いやマジでマジで
アニメとか感想 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/17(木) 20:13 ]

ここ最近
アニメをあまり見なくなって良い感じだと思ってたのですが
ふと今期のアニメをチェックしちゃったらなんか結構な本数になってしまい

それでもCSのアニメチャンネル中心にしたので少な目なはずなんですが
…未練なく切れるよう、つまらない内容である事を願います…
(なんて酷いワガママだ!!)

いやまあアニメをたくさん見ればブログ更新するのも楽でいいんですが
つかアニメの感想しか書く事が無いってどうなんd
アニメ見て時間取られて感想書くのに更に時間取られて
アニメって最低だな!!
(なんて酷いワガママだ!!)


あーなんかここにきてルビーとスカルが
夫婦漫才風な感じになってきてるような気が
と思ったらスカルがなにげにプロポーズしてるげな
野郎…

ミザリーの御先祖様たちは良すぎですね
つかカミナリ雲のせいで隠れてる場所がバレるって

キャラごとのネタが熟成されてきてて良い感じです
アニメとか感想 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/06(日) 05:35 ]

新番組とか最終回とか
ルビー・グルームの新シリーズが始まりましたけど
モーションとか凄い増えてますね萌え萌えですね
演出も日本のアニメではまず見られないようなフリーダム加減で
なかなか見応えがあります
あとなんか…随分三次元的になったとでもいえばいいか
そんな感じ

エピソードに関しての感想はヒメノさんの読めばいんじゃね?
まあルビーの性的な仕草に関しては私も思うところがありますよ
あとなにげにスケアディがかわいいと思うんですよ


そしてファイアボールが最終回
続きあると考えて良いんだよねコレは
ていうかコレで続かなかったら
Gダンガイオー並みの暴挙ですよ

長い名前を言う前に息を付くとか
相変わらず仕草が細かいなあ

とにかく文句なしにおもしろかったので
新シリーズを期待しますよ
アニメとか感想 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/02(水) 07:03 ]

GOGO
タコの人は無能なんだ…せっかくの触手も活かせてないしね
ガマオポジションっぽいけど彼の方がよほど活躍してたよね
まあそんな事よりも穴子さんの出番をもっと増やして下さいよ

んでババア女王がアッサリとしまわれてましたが
あの人はおしゃべりするくらいしかやる事がないんですか…
なんか増えたキャラを持て余してるだけに見えますね
…ミルキィローズの必殺技久しぶりに見た…

りんちゃんさんは販促係まっしぐら

あー今回は演出が普通だったのでちょっともったいなかったなあと
普通の話なのかギャグ話なのか販促話なのかよくわからん
いやでもしかしこれだけの要素をまとめたと思えば大したものか…
アニメとか感想 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/01(火) 06:38 ]

次のページ
copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


