FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いろいろ感想
なんか最近全然アニメを見てない気がする
プリキュア5は別格、マイメロは惰性…)
そのせいで更新できないYO!

…ぶっちゃけアニメの感想書くのって
他に書く事が無い人には都合が良いよね…


しまったぶっちゃけすぎたか

だからというわけではないのですが
ついつい「ヤッターマン」を見てしまいます
なんかこう、ゆる~い感じがじわじわ染み入って来るというか

あ、アイちゃんを凄くかわいく描いてるのは正解だね!!
ふたご先生は相変わらず良いお仕事をしなさる
あとOPの映像は良いと思います
歌は当時のままで良かったんじゃと思うけど

お色気シーンはOKなんだね…でも昔は乳首出てたよ
当時でもそんなに嬉しくなかったけど
ドロンジョ様も今風に鼻の穴取るとか
ちょっと変えても良かったような気もしなくもない
コスプレ?がかわいいのが多くて嬉しいけど

まあしかしなんだ
一体誰が見るんだろうと凄く疑問なんですが(笑)
あ、自分のようなオッサンが見るんだね
…と思ったら子供にウケてるという噂も…マジで?


あーそうそう
「メタルダー」はJACが出てきたりしてました
ゴリラもどきとかキャッツアイもどきとかも出てきてたな…
なんかもうホントどうでもいい話ばかりが続きますねアハアハ
路線変更の事を知っている自分ですらガックリ来てるわけですから
当時最初から観てた方々の衝撃はいかばかりだったものかと

しかしJACが出てくると
「JACが出てきました」としか書く事が無い…凄いなJACは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA
今は「JAC」じゃないんだ…知らなかった
[PR]

[PR]

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/02/26(火) 16:27 ]

次のページ
copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


