FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

「ふたなりエクセレント! 1」発売中
ふたなりエクセレント! 1
発売中です今回はカラーですよ
ふたなりエクセレント! 1

…でもなんかウチで見るのと色が違いますねえ…
後から「影が濃かったから調整しといた」とか言われたけど…
…うん、まあ確かに濃かったかな…
単行本の時には調整出来るかな?色校も出るだろうし

それから
コメントに誤植です
×デジカメ ○デジコミ
 です
送ったデータは「デジコミ」になってますがどこで変わったのやら
不思議ですね

さて今回の内容ですが…いつも通りです!(笑)
ふたなりはいいものなのだが自分で描くとイマイチ感が
他の方々のようにエロく描けないよ

デジコミ作業は大分馴染んできたというか
少~しずつ余裕が出来てきているので
いろいろ試していければなと思います


あと遅ればせながら
コミティアお疲れ様でした

ちなみに今回購入したブツは スケッチブック1冊220円
…ラクガキ用のノートを持ってくの忘れたので…
あ、あとティアマガ

同人誌は…お金無いので
そもそもほとんど回ってないし

つかやっぱ漫画って難しいものなんだなあと
pixivで目を付けて漫画のページも見たりして大丈夫と思っても
漫画一本作品丸ごと見てみるとイマイチだったりするんですよね
当たり前っちゃ当たり前なんですがおもしろいもんだなあと
思いました
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
告知 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/02(水) 06:51 ]

copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


