FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

最新単行本「ふたなりは愛の証(あかし)」発売!!
amazonで取引開始したらココに書こうと思ってたのに
まだ開始してないんだぜ…
と思ったら日が落ちてから取引開始なんだぜ
遅いよ!


というわけで本日
最新単行本
「ふたなりは愛の証(あかし)」
発売です!!

ふたなりは愛の証

題名の通りふたなり中心ですが
姉ショタものや母子ものも入ってます
要は未収録の原稿が全部入るということです
更に+αもあります

古いものから新しいものまで入ってますので
絵柄やらなんやらの変遷が見られてちょっとおもしろいかも
デジタルとアナログの違いとかね

…印刷の具合ですぐに分かります…(泣)

え、えーと…買ってね!!

あー余裕があればまたこんな風に
収録作品についてグダグダと語りたいなと思ったりしてます


あ、あと
たまに書いておかないと気づかない方もおられるかも
というか本人もすっかり忘れておりましたが
色々配信されてたりするんですよ

というわけで
こちらをご覧いただければと!
[PR]

[PR]

告知 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/11/27(金) 17:01 ]

次のページ
copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


