FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

生存報告と宣伝
大変御無沙汰しておりました
一応生きてます

そしてたまには宣伝をしなければなと
ブログ拍手でも質問されましたし!
(コメントありがとうございます)

…で、えー、今はケータイの方でちょこちょこ描いております
「藤ノ宮悠」で検索をかけていただければ多分引っかかるのではないかと
先日も一本公開されました
全編カラーのものは彩色を業者の方でやって下さっているようです
先日のものはもはや別物レベルで彩色されてます
一見の価値アリですよ!
ケータイ漫画
※カラーになっている作品の一部です

ただ、雑誌で描いてた頃とは内容がだいぶ違いますので御注意下さい
ショタでもないしほのぼのでもないので…


それから今夏のコミケで二本ほど知人サークルの本に描きました
久々の二次創作ですね(どちらも18禁原稿です)
まずは「スマイルプリキュア!」のキュアマーチ本に4ページ漫画
こちらは
「おもしろバーガー」日曜日 G-37b
「むてけいファイヤー」日曜日 A-48aの
二箇所で委託頒布の予定だそうです
スマプリ


もう一本は
「チーム プラスY」(日曜日 K-38b)の
「これはゾンビですか?」本に8ページ漫画+1ページイラスト
これゾン


どちらも結構力を入れて描いたので、是非入手していただければと
よろしくお願いします!
[PR]

[PR]

告知 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/07/28(土) 10:51 ]

copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


