FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

先週の
「GOGO」はなかなか力の入った演出と作画でしたが
内容と同じく賛否両論だろうなあと
ちょっとした動きにも芝居が入ってたりして(特に走りに顕著でしたが)
あの「アニメ特有の芝居」というか80年代頃良く見られたアレですが
自分は苦手なんですよね…過剰すぎるというか
描き手の自意識が強く出過ぎてるように感じられるというか

最近また増えてきてる気がしますね
当時のアニメをリスペクトしてる方々が
フォロワーとしてやっているのでしょうか
ポイントを抑えてやる分には良いと思うんですけどねえ

うららの選択についてはどちらを取っても不満が出るかな、と
幼女相手と思えばやはりアレで正解なのかな
小さい子に理解はしにくいかもしれないし

個人的にはオーディションを優先させる方が
よろしいんじゃないかと思うんですが
それはおそらく自分が男でオッサンだからでしょうね
イマドキの価値基準ではそういうのは通じないのかも
こう、仁義的な感覚とでもいうんですかね…日本的というか
そういうのはもうダメなのかもしれない
うーん
スポンサーサイト
[PR]


雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/01(土) 21:06 ]

<<GOGOになってから | ホーム | サイト更新>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fujinon.blog109.fc2.com/tb.php/104-577a90f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2019 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania