FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ショタケットの件
やっぱりあちこちで話題になってるようですね

メールでキャンセル受付に関して通知を受けた方もいるようですが
ウチにはなにも来てません
迷惑メールフィルタにでも引っかかったかとも思ったんですが
受付確認の通知は来てるのでそれはないだろうと判断
せめてメールくらい寄こせよ!と思ったわけです

でも中には「そもそもネット繋いでません」て人もいるかもなので
そう考えるとやはり事前周知が足りなすぎると言わざるをえない
重要な通知をメールに頼る時点で間違ってるとしか…
参加費ボッタかよ!!と言いたくもなるわけですよ
つか実際そうだよね後から条件が変わりましたってさ

とまあ規制云々もそうですが
こういうなんつーか筋の通らない対応って腹が立つわけで

ジャンルがジャンルだけにある程度の規制は皆さん受け入れると思うんですよ
世の中的に白眼視されるものだってのは十分分かってると思うので(笑)
ただ今回の自主規制自体も主催者の対応も「筋」が通ってないから
怒るってもんじゃないの?

即売会の会場入り口で年齢確認して入場制限かけてるとこで
中でもアレコレ自主規制ってのも矛盾してると思うし


まあしかしなんかいろいろ面倒な事になってるなあと
もうショタも描けない世の中になってしまうのでしょうか

あー
ホントにショタを描けなくなったらどうしようかと考えた

…エロ漫画自体描けなくなるな…
あまり大人の男の醜い裸は描きたくない
かといって大人の男の綺麗な裸ってのもなんだし(笑)
じゃあふたなりで行くか!
ってそれもかえって面倒な事になりそう

…マス子の本でも出すか!

そんな感じですよ
スポンサーサイト
[PR]


雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/19(土) 13:56 ]

<<ショタケ(略) | ホーム | ショタケットの>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fujinon.blog109.fc2.com/tb.php/123-ae84d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2019 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania