FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

コミティア
行ってきましたよ

詳しい話はヒメノさんトコで読めばいいじゃない!(なぜツンデレ調)

とりあえずヒメノさんはなんでも声優に結びつけるのはやめた方が良いと思った
でなければ自分が声優になっちゃえばいいと思った

なにしろ私は最近の声優は全然知らないので
今見てるアニメは「プリキュア5」と「バシン」だけですよ
(ヤッターマンはしょっちゅう休んでるから「見てる」とは言えない気が)
あとキッズステーションで「流星のロックマン」

…子供向けばかりじゃないか
ていうか今のアニメおもしろくねーものマジで
(まあ正確には「見る気にならない」というところですが)

じゃあ今見てるアニメはおもしろいかというと…
あまり深く考えずに見られるのがイイネーみたいな
なにしろ「バシン」なんかつまらねーつまらねーと
一人で怒りながら見てるくらいですが
でもメガネっ娘好きとショタ好き的には見ないわけにはいくまい
ここ数話でちょっとおもしろくなりそうな気配も出てきたし

Jちゃんは頑張るとお熱が出ちゃうの…

この脚本を書いたのは誰だあっ!!!
良い仕事ですよと伝えたい

あ、バシンもかわいいですね


…気がついたら「バシン」の話ばかりですが
それくらい今のアニメはつまらないという


…いや違う、コミティアの話だったはずだ
まあ自分は既刊しか無かったのでニンともですよ

あー
コミティアなら無理に「売れる本を!」と気張らなくてもいいかなと
ならばもう割り切って少部数で本を出せばいいんじゃね?と
思ったり思わなかったり
[PR]


雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/11/18(火) 07:05 ]

<<えー | ホーム | 「コミティア86」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fujinon.blog109.fc2.com/tb.php/183-e66e504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


