FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

えー
「プリキュア5」終わっちゃうんだ…
まあ…おもしろくな…ゲフンゲフン

いやおもしろくない事よりも
なんとなく脚本にやる気が感じられないのが問題な気がしてたのよね
確かに続編はやりにくいと思うけども…

あのキャラクターたちはもっと使えると思うんだけどなあ
そもそも家族とか全然出てきてないじゃん
「5」の最初の頃とか日常描写やってた頃は
あんなにおもしろかったのになあ…(遠い目)

つかマス子はどうなったんだっつー

最近日曜のアニメで先に観るのが「バシン」の方だってのがねえ
しかもつまらないと思いつつ観てるんだから恐るべしショタパワー(笑)


こんな事ばかり書いてると犯罪者予備軍扱いされちゃう!
…もう遅いですか
スポンサーサイト
[PR]


雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/08(月) 19:15 ]

<<美少年突破!! | ホーム | コミティア>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fujinon.blog109.fc2.com/tb.php/184-10524c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。