FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

初詣に
3日の日
今年もヒメノさんに誘われたのでム~いぬさんと三人で
鷲宮神社に行って来ました
ちなみに未だ「らきすた」は観てません観る予定もありません

んで
ヒメノさんにお任せしてえっちらついて行ったのですが
なんか去年とは違ってちょっと開けた土地に到着しました
「あれ、こんな駅だったっけ?」「でも「らきすた」の幟があるし」
「ていうか、今さらだけどそもそも『鷲宮駅』じゃなかったっけ?」

するとヒメノさん力強く
「ネットで調べたけど
『鷲宮駅』なんて無いですよ!!」


「東鷲宮駅」前でいい年をした大人三人で途方に暮れ…
案内板を発見してみれば「鷲宮駅」がバッチリあるじゃないですか
JRじゃないけど…JRじゃないけど!

「凄い自信満々に『鷲宮駅は無い(キリッ)』って言ってましたね」
「そうだよね~、確かにJRには無いよね~」「どんだけJR大好きっ子だよ」
「電車賃損した」「ネットを信用しちゃいけませんね
等々暖かい言葉をヒメノさんにかけつつ晒し者用の写真を撮りました
東鷲宮駅前
そして出てきたばかりの改札を通り
一旦久喜に戻ってから東武伊勢崎線に乗り換え
今度こそ無事に「鷲宮」に着いたのでした


鷲宮神社に行く途中道端のお店を眺めつつ歩いていたのですが
なんか更に商売っ気が…コスプレ喫茶的なものまであるし…
あと何年かしたら秋葉原みたいになったりして

そして目的地に着いてみれば
もう3日だというのに去年よりも列が長くて1時間も並びました
出店もたくさん…「らきすた」絡みのものばかり…ガチャガチャまである
なんかもう原作関係無しに神社のマスコットキャラ的なものになりつつあるような
それならそれで良いのか…良いのか?


さて無事お参りも済ましおみくじを引きお守りを買って
去年のお守りをお炊き上げにお願いしてから
ヒメノさんは「らきすた」グッズを喜々として買い漁り
…ム~いぬさんと自分に散々煽られて渋々買ってたようにも見えましたが
しかし更に「ねんどろいど」くじまで引いてたので
やはり喜々として買っていたのでありましょう…なにげにム~いぬさんも引いてましたが

まあ当然のように一人10回限定フルに引いている
その手の人々もたくさんいたわけですが

自分は今さら「このキャラは?」なんて名前聞いてるくらいなのでグッズを買う事もなく
…まあ仮にファンだったとしても買うお金なんてないので買えませんけども
甘酒だけ買って飲んできました


その後は都心に戻ってどっかでメシ食いましょうと新宿へ
ファミレスを探すも見つからず…新宿はファミレスを探すと見つからない街
途中花園神社に行き着くもここも凄い人が並んでいてお参りは断念
歩き回った挙げ句に大戸屋で食事の後
珈琲貴族エジンバラでダラダラとヒメノさんをなじって時を過ごしました

最後はとらのあなで〆…
本買うお金なんて無いので見て回るだけのつもりだったんですが
久々に同人誌など買ってしまいました…ポイント溜めておいて良かったです!

ところで歩き回ってる途中で見かけたココ(音鳴ります)
ちょっとおもしろそうですが
男だけだとちょっと行きづらい気が


ちなみに今回買ったお守りですが

去年は「万事は身体が健康であってこそ」と思い「身体健康」のお守りを買って
それが効いたのか自分には珍しく寝込むような事もなかったのですが
健康以外の事…仕事等々はどうしようもない状況になってしまったので
今年は「身体健康」のお守りに加え「商売繁盛」のお札も買ってきました
もう安心です!おみくじも初めて「大吉」を引いたし!!

…これで運を使い果たしたとかそういう…
スポンサーサイト
[PR]


雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/05(月) 11:30 ]

<<プリキュア5が | ホーム | あけまして>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fujinon.blog109.fc2.com/tb.php/188-875479ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


