FC2ブログ


F×N blog
成人向け漫画描き・藤ノ宮悠の日常や活動状況の報告
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

藤ノ宮悠

Author:藤ノ宮悠
成人向け漫画描いてます

サイトはこちら
「F×N」
http://fujinon.h.fc2.com/


同人サークル
「うにたま」やってます
たまにどこかに参加したりします

ほとんど更新されないtwitterpixiv

※リンクは当ブログ
http://fujinon.blog109.fc2.com/
へお願いします

※18歳未満の方の閲覧を固く禁じます

同人誌販売中

好き好きおねーちゃん2
好き好きおねーちゃん2

とらのあな 様
メロンブックス 様

DL販売もしております
前作と合わせてお願いします
好き好きおねーちゃん
好き好きおねーちゃん

DLsite Maniax 様

原画・彩色を手がけた
同人ゲームです
ぼく×あね
ぼく×あね
あるびおん 様

拙著です

好評配信中!
(携帯向けは検索かけてください)

エッチ体験告白~保健室で先生と●●●
エッチ体験告白~保健室で先生と●●●


単行本はこちら
今日もおねえちゃん日和!
今日もおねえちゃん日和!


ふたなりは愛の証
ふたなりは愛の証


姉のニオイと僕の汁
姉のニオイと僕の汁

買っていただけると
大変嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ拍手ありがとうございます
ブログ拍手がぼちぼちと
なんか反応があると嬉しいですねやっぱり

1月6日分
ねろんがさん
> あけましておめでとうございます。応援してます!DL販売もうれしいですよ、大阪在住で滅多にコミケとか行けないですから。>なんか足りない気がする・・賛成!!メガネ重要です!!あと、姉も。
あけましておめでとうございます
応援ありがとうございます

ふむ、今のところDL販売歓迎の方が多いようで…
つかそもそも本出せてないからか(泣)

メガネと姉は不可分なのです
妹にメガネでもかまいませんが


あと初めて「ろりっこ☆ポン!」の感想をいただきました
ありがとうございます
「クミちゃんがエロくてよかったですー。」とのこと
ロリネタは初めて描きましたが気に入っていただけたようで良かったです
なんかさっぱり売れないし全然反応無いし
ヒメノさんには「ロリ好きじゃないでしょ?」とズバリ言われるしで
もう二度と描くものか!!などと思っておりましたが…

あーちなみに「とらのあな」では現在売り切れになってますけど
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/00/040010130096.html
まだ在庫あるみたいなんでまた通販するんじゃないかなー?
スポンサーサイト
[PR]


お返事 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/01/08(火) 04:41 ]

<<先週の | ホーム | DL販売について・ご意見など>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fujinon.blog109.fc2.com/tb.php/82-61ea6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2019 F×N blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania